« 非表示角度の設定 | トップページ | 任天堂の本気 »

2011年11月 4日 (金)

シーバスキャンプ

平日はたぶんこれといったネタもないので、昨晩の晩酌風景でもエントリーしときますcatface

美味しくなるグラスでプレミアムモルツを飲みながら、録画していた釣りビジョンの「シーバスキャンプ」を見ていますconfident

Sbc_111104

このシーバスキャンプ、最初はRED隊長の変顔が生理的に受け付けられなかったのであえて見ないようにしてたんですがgawk、それ以外は面白いので途中から見るようになりましたcatface

あ、個人的にですよ、個人的にsweat01

それに、最初だけですよ、最初だけsweat01

内容は面白いですねhappy01

なんだこれは?なんだこの魚は?また変なの掛けちゃったか?あ、バレた・・・シーバスだった・・・スナップ開いてたsweat01

・・・とか、見てると親近感があっていいですhappy02

最近では変顔も面白くなって毎回録画して見てますが、釣りビジョンのシーバス番組では一番内容もあって面白いと思いますconfident

今後も楽しみですhappy01

« 非表示角度の設定 | トップページ | 任天堂の本気 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53156220

この記事へのトラックバック一覧です: シーバスキャンプ:

« 非表示角度の設定 | トップページ | 任天堂の本気 »