« ぬおっ! | トップページ | シーバスランキング2011終了 »

2011年11月30日 (水)

為になった

ここ数日残業続きで、まだゼルダにも手を付けられていませんgawk

オッサンになると学生時代みたいに、俺どこまで進んだんだぜscissors祭りが無いので特に急いでする必要が無い分助かりますsweat01

そんな中、夜中に仕事から帰って何をしてるのかと言うと、晩酌しながら録り溜めてる番組を見てたりします。

昨晩は釣りビジョンの「RUN&GUN SALT」 広島ランカーシーバスを見ましたeye

広島と言えば嶋田さんconfident

Sw111129

デカイシーバスだけを狙って釣る釣り方を実践されてますが、その理論や説明が凄く分かり易くて為になりましたconfident

こういうのを見ただけで大きなシーバスが釣れるわけではないんですが、見てないよりは見てる方が釣れる確率が上がってる気がしますwink

Sw111129_2

皆さんも釣りビジョンを見ましょうgood(画面載せちゃったので宣伝catface

話は変わりますが、昨日は何か暖かかったですねconfident

仕事とかしてる場合じゃありませんでしたsweat02

大きなシーバスも釣れている様ですsweat01

シーバスダービーも今日が最終日eye

あの人のどきがムネムネもMAXなことでしょう( ´艸`)

« ぬおっ! | トップページ | シーバスランキング2011終了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53367605

この記事へのトラックバック一覧です: 為になった:

« ぬおっ! | トップページ | シーバスランキング2011終了 »