« 年内の週末予定 | トップページ | December IGN Pack »

2011年12月 6日 (火)

何にでもPEにシュッ!

昨日、残業をした帰りにヤマト屋さんの前を通ると、閉店から1時間以上経ってるにも関わらず、釣れないオッサン2人と釣れるヤング1人が立ち話をしていましたeye

ちょっと寄って釣れないオッサンが3人と釣れるヤングが1人になったところで話をしていると、こんな話になりましたconfident

何にでもPEにシュッ!shine

Ps111206

新しいものを買ったらPEにシュッ!

テレビ等をスルスル移動したい机にPEにシュッ!

ナニにもPEにシュッ!

ソレにもPEにシュッ!

常温フッ素コートで汚れが付きづらく、汚れても直ぐ取れて便利good

ヨッコラショsweat01っと移動させないといけなかったテレビもスーっと移動できて便利good

ナニのテカリshineもいい感じになって便利good

ソレのアレcatfaceも防いで便利good

もう手放せませんconfident

あっ、もちろんPEラインにも使ってますscissors

« 年内の週末予定 | トップページ | December IGN Pack »

コメント

>SSM48さん

こんばんは。

そうですね、ラインはもちろんリールやロッドにもPEにシュッ!を吹いておくと汚れが直ぐ取れますし、ガイドの滑りも良くなっていい感じですよ。
釣具以外にもいろんな用途に使えます。

大きな業務用っぽいものもあるので、沢山使う場合はそっちを買っておいた方が何気にお得だったりしますwink

お疲れさまでス☆

そういう使い方もあったんですね♪
今までPEにしか使っていませんでした・・・
実践してみます(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53413913

この記事へのトラックバック一覧です: 何にでもPEにシュッ!:

« 年内の週末予定 | トップページ | December IGN Pack »