« 風邪気味 | トップページ | 明日は振替休暇 »

2011年12月12日 (月)

嫁さんの誕生日

今日は嫁さんの誕生日birthday

いつも頑張ってくれてる嫁さんconfident

誕生日にはここ数年毎年ピアスを送ってるんですが、今年もピアスですcatface

ブラウンダイヤshine

ブルーダイヤshine

ダイヤshine

・・・ときて今年はeye

Dr111212

ロイヤルブルームーンshine

おもちゃみたいに扱ってるけど、今までのも全部本物の宝石だから大事にしてねwink

あと、これからもいっぱい一人で釣りに行かせてねsweat01

« 風邪気味 | トップページ | 明日は振替休暇 »

コメント

>Oちゃん

こんばんは。
今日はさすがに寄り道せずまっすぐ家に帰ってきました(笑)

そうです。
私が素敵な旦那様です(*^m^)

長女や次女も自前でプレゼントを用意してるみたいで、素敵な子供たち、素敵な家族です。

そんな子供たちに「父さんは誕生日なにがいい?」と聞かれたので「高級リール」と答えたところ、シーン・・・となりました。
本当はこんな素敵な家族が居れば何にも要らないんですけどね(o^-^o)

本当に本当は自分でいろいろ買ってるからせがめないだけなんですけどね( ´艸`)

なかなか素敵な旦那様してるじゃないっすかsmile


これでまた○○時間耐久釣りが出来ますねgoodcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53463547

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんの誕生日:

« 風邪気味 | トップページ | 明日は振替休暇 »