« 次女の誕生日 | トップページ | ライン巻き替えてみた »

2011年12月 2日 (金)

根魚ダービー

マユパンさんシーバスランキング2011が終わる数時間前にヤマト屋さんフォトダービー ロックフィッシュ Vに参加しましたcatface

Rf2011

でも、これからも狙うのはシーバスですshine

シーバスを狙ってるとアコウが釣れちゃうことが良くあったので、事故で大きなアコウが釣れちゃいそうなので入ってみましたconfident

・・・って、去年もこんな感じで参加してみたものの真剣にやってる人に勝てるわけも無く・・・

あっ、メバルはそれなりに頑張るつもりですwink

・・・結局どっちつかずで終わりそうgawk

皆さん、頑張りましょうgood

« 次女の誕生日 | トップページ | ライン巻き替えてみた »

コメント

>マユパンさん

こちらこそありがとうございました。

当然来年からもずっと参加し続けますよ。
飛び賞取れるまで頑張ります(*^ー゚)b
でも上手くなりすぎて、私が参加すると他の方がもう勝てないからといって参加しなくなる様なことがあれば辞退するかもしれません( ´艸`)

あとはあれですね。
紳士的な大人に向かって「野グソ将軍」とか言っちゃうと一歩間違うと訴訟問題とかにもなりかねませんが、実はそう扱われるのを望んでいる事を見抜くのは流石だと思いました。

またこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


お疲れ様でした♪

大会中はいろんなネタ提供助かりました♪♪

ヾ(^∇^)ノ


良かったら来年も 賑わせて下さいね♪


これから根魚も頑張って下さいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53381795

この記事へのトラックバック一覧です: 根魚ダービー:

« 次女の誕生日 | トップページ | ライン巻き替えてみた »