« 出張行ってきた | トップページ | また使いだした »

2011年12月 9日 (金)

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスxmas

長女はヘッドホンが欲しいと言い、次女はジャージが欲しいと言い、末っ子はマリオカート 7が欲しいと言っていますpresent

ついこの間まで長女と次女はたまごっちとかを求めていたと思ったのに・・・大きくなった証拠ですねsweat02

その分、ゲームソフトを欲しがる末っ子はまだまだ子供happy01

でも、この中ではジャージが一番高そうsweat01

そして私ですが、発売日にPS VITAが欲しく、クリスマス前にはオレンジ色のハンドルコントローラーが欲しいと思っていますpresent

良いオッサンにしてると貰えるかなconfident

きっと貰えるだろうなcatface

でも・・・欲しがる物のレベルが末っ子と同じsweat02

« 出張行ってきた | トップページ | また使いだした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53436996

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 出張行ってきた | トップページ | また使いだした »