« シーバスランキング2011終了 | トップページ | 根魚ダービー »

2011年12月 1日 (木)

次女の誕生日

今日は次女の誕生日confident

寄り道もせずターキーの車とぶつかりそうになりながらまっすぐ帰宅しましたwink

そしてケーキbirthday

Dr111201

嫁さんがケーキ屋さんにお願いしたのは、次女が好きな昭和ジャンプの野口五郎catface

やっぱり五郎はイケメンですねgood

・・・

ごめんなさいbearing

本当は、Hey! Say! JUMPのあのイケメンですeye

・・・

次女は今日、風邪かなんかで体調を崩してお休みしてましたが、それなりに喜んでいましたconfident

でも、食べる時に顔をカットするわけにはいかないので上のプレートを剥ぎ取って次女のお皿に乗せ、その下の単なる普通のケーキをみんなで分け合って食べましたcatface

美味しかったdelicious

・・・

お誕生日おめでとうhappy01

これからも何も言わずに釣りに行かせてねwink

« シーバスランキング2011終了 | トップページ | 根魚ダービー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53380345

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の誕生日:

« シーバスランキング2011終了 | トップページ | 根魚ダービー »