« PS VITA発売まであと少し | トップページ | 嫁さんの誕生日 »

2011年12月11日 (日)

風邪気味

寒い中、一晩中ロッドを振り続けてても風邪とか引かないのにwink

ちょっと寒い場所で仕事をすると直ぐに風邪気味になっちゃうオッサンですbearing

昨日の某所での某システムアップデートには暖かめの格好で行ったんですが、ほぼ寒いサーバールームでの作業だったので空気の乾燥もあってか風邪気味になりましたsad

明日はアップデート後の運用立ち合いで朝から某所に行かないといけないので、今日は大事を取って暖かくして寝てるか、暖かいところでゼルダでもしてますsweat01

今日も大潮でいい感じっぽいんですけどね・・・

残念ですweep

« PS VITA発売まであと少し | トップページ | 嫁さんの誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53455383

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« PS VITA発売まであと少し | トップページ | 嫁さんの誕生日 »