« COREMAN メッシュキャップ | トップページ | 誓い »

2012年1月26日 (木)

2012.01.26の塾の合間

今日は塾お休みかな?と思って家に帰ると、やっぱり塾があるというのでまた海に行ってきましたhappy01


私の準備は万端なのに、長女の準備が遅いので車の中で待ってる状態eye

Sw120126_1

現地に着く前からXEFOの防寒着に身を包み、XEFOの暖かい長靴まで履いて待機中catface


今日もここeye

Sw120126_2

相変わらず誰一人居ませんsweat02


タモをぶら下げたライジャケを着て準備万端shine

Sw120126_3

今日は余り寒くないconfident


・・・と思って煙突の煙を見てみるとeye


ほぼ無風catface

Sw120126_4

・・・という訳ではありませんが、前回の釣りにならなかった塾の合間に比べるとよっぽどマシwink


今日は普通に風上にもキャストすることが出来ましたgood

ライントラブルも特になしcatface


でも、快適に釣りをするにはちょっと厳しいから誰も来ないのかな・・・と思っていると


ニューロッドを手にしたづかさん登場eye

Sw120126_5

暫くすると、「風でワームが飛ばないので漁港に移動します」と言われて移動されましたsweat01

その後、ニューロッドに魂は入ったかな?catface


最初はマシだと思っていた風も、時折強く吹きますtyphoon

Sw120126_6

なんとなくガイドについた水滴が凍ってる感じwobbly


暫くすると雪がちらつき始めsnow


その後吹雪状態にeye

Sw120126_7

幻想的catface


・・・


キャストはできたところで、何事も無いまま時間だけが過ぎて行きますsweat02


・・・


今日の塾は22時半までだったのでそろそろ迎えに行こうと思って車の近くでやってると


あの車がやってきましたeye


シーバスを釣るまで他魚種は狙わない(・∀・)


と言ってたあの人ですcatface


その人の名誉の為に、あえて名前は伏せておきます(・∀・)ナイショ


そしてその人は


となりでマユパンさんたちとメバル(・∀・)


と言って去っていきました・・・


さて、どうでしょうcatface

« COREMAN メッシュキャップ | トップページ | 誓い »

コメント

>づかさん

変わりゆく煙突の煙の形状
それが煙突すら見えなくなる吹雪模様
いやー、冬ですねー!
とても幻想的でした(・∀・)

何となく結果も伝わりました( ´艸`)
いきなり入魂できちゃうとちょっと萎えますからね
あえて外したのを私は知ってます( ´艸`)

また、寒いと尿意半端ないですか?
やっぱり失禁パット必要?

あんな吹雪の中季節を満喫してた
賢くない人の一人です(*≧∀≦*)

吹雪凄かったですね~!
積もるかと思いましたね~!
寒いと尿意も半端ないですよね~!


…なんとなく結果は伝わり
ましたか?( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« COREMAN メッシュキャップ | トップページ | 誓い »