« 誓い | トップページ | 2012.01.28の海 »

2012年1月27日 (金)

2012.01.27のプラ

今日は明日のプラの日confident

明日は本番ですshine


あ、別に試合とかでもなんでもなく、ただ自分で明日は本番、今日はプラと言ってるだけですcatface


とりあえずプラでも手を抜けないと思い、朝の干潮時間から海に行ってみましたconfident

Sw120127_1

釣れそうdash


早速シャローを丁寧に攻めようと思ったら、こっちの方もいい感じeye

Sw120127_2

いつものタンカーよりは小さいものの、船が接岸してる最中でしたconfident


結構水が掻き回されてますeye

シーバスの捕食スイッチがオンになるかもsign01

・・・と思ってシャローを放置して船の方を狙ってみましたが、何事も起こりませんcatface


デイのタックルは、いつもの地元港湾スペシャルshine

Sw120127_3

先日見た番組で、本来のポテンシャルの一部を知ることができたロッドですcatface


その後も、1回ルアーに何かが触ったような気がするだけで特に何事も無くお昼時を迎えますsweat02


お腹が空いたので車に入り、朝コンビニで買ったお弁当を食べますconfident

Sw120127_4

朝はあまり食べなかったので、お昼はカロリー多めcatface


車は軽ですが・・・

Sw120127_5

居心地は抜群good


そして迎えた満潮時刻eye

Sw120127_6

やはり何事も起きませんsweat02


途中、ISMR君が来られましたが、いいところを見せることも出来ずに帰られましたsweat01


3時頃・・・


おやつeye

Sw120127_7

ビーフカレーパンdelicious


こちらはたぶん来るであろうスライム軍曹への配給品eye

Sw120127_8

ナイススティックcatface


暫くすると、やはりスライムさんがやってきましたconfident


二人でシーバスを狙ってみますが・・・


特に何事も無しsweat02


朝着いた船が出港eye

Sw120127_9

もっと全開で水を掻き回してくれてもいいのに、あえて掻き回さないようにしているかのごとく、ゆっくりと出港していきましたgawk


冬の空eye

Sw120127_a

幻想的confident


暫くあっちうろうろこっちうろうろしてからスライムさんの元に戻ってみると、スライムさんは何か妄想したことを語っていましたsweat02

シーバスを掛けたとか言い張ってた様な気がしますが、良く聞き取れませんでしたcatface


そんなこんなで今から夕まずめというところで、今日は嫁さんがなんかの会に行くので早く帰ってくるように言われてたので、即効で家に帰りましたdash

遅れたりすると、明日の本番が無くなりますからねweep


・・・ということで、今日のプラは終わりましたconfident


プラなので別にシーバスを釣る必要も無く、バイトがあっても居る場所さえわかればいいのでフックに触れさせないようにしようと思ってたんですが・・・

特にこれといったバイトも無かったので、手間が省けましたcatface


全くプラになってないsign02


・・・と思うかもしれませんが、立派なプラになっていますshine


今日やったことは効かないcatface というのが分かりましたしhappy02


明日の本番、本気を出しますdash

« 誓い | トップページ | 2012.01.28の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誓い | トップページ | 2012.01.28の海 »