« ワインに合う | トップページ | トップコート塗ってみた »

2012年1月18日 (水)

シリテンバイブ73

今日のお買いものはこちらeye


マドネスの「シリテンバイブ73shine

Sv73_1201_1

この前の塾の合間に行った海では何の反応も無かったものの、常夜灯の下に居る小さめのシーバスにいろいろ試してみたところ・・・

ミノーやシンペンをトロ巻きしても無反応gawk

ミノーを速巻きしても無反応gawk


そんなシーバスがeye

バイブの超速巻きには反応して一瞬チェイスしたのを目撃dash

冬とはいえ、まだシーバスは早く泳げることと、バイブの波動やリアクションっぽいことに反応することを確認できました。


そこで、普通のバイブとは違う波動のシリテンバイブなら、見えシーバスだけじゃなく見えないシーバスも反応するような気がして2色買ってみましたconfident


こちらは、CG#06 クリアーナチュラルIIshine

Sv73_1201_2

腹の部分が銀粉で他がクリアーconfident

見方によっては小さいベイトにも見えないことのないこのカラーが何だか効きそうcatface


こちらは、CG#01 銀粉フラッシュチャートshine

Sv73_1201_3

同じく腹の部分が銀粉で、背中側がチャートで腹側がオレンジconfident

こっちも釣れそうcatface


どちらも中央漁具オリジナル銀粉カラーeye

Sv73_1201_4

おばちゃんたちが一生懸命作っているので、Made in Japanshine


仕様はconfident
サイズが.3cm
ウェイトが17g
フックはカルティバ ST-46 #8


ナイトだけじゃなく、デイでも投げまくってみようと思いますgood

釣れるといいなcatface

« ワインに合う | トップページ | トップコート塗ってみた »

コメント

>店長さん

さぁ、どうでしょう・・・
いろいろ試してみるのが楽しいですね。
店長さんもまたシーバス頑張ってください。


いつもご購入ありがとうございます(/ ^^)/


シリテン釣れそうねcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワインに合う | トップページ | トップコート塗ってみた »