« 車検用タイヤ | トップページ | 新年会行ってきた »

2012年1月21日 (土)

シリテンバイブ73追加

一昨日の塾の合間に行った釣りで、1投目にシーバスを掛けることができたルアーの「シリテンバイブ73shine

ずっと前に購入したものは台風後にいろいろ流れてきたものが沈んでたボトムで地球を釣ってしまってロストしたものの、先日久しぶりに2つ追加したシリテンバイブのクリアーっぽい方で掛けることができましたconfident

その1投目以外の後数時間は何を使っても松の葉っぱしか釣れなかったんですが、何となく可能性を感じたので、デイでも使えそうなカラーを追加してみましたeye


マドネスの「シリテンバイブ73shine

Sv73b_1201_1

先日買った2色も良かったけど、こっちのカラーもいい感じwink


こちらは、CG#05 銀粉エメラルドshine

Sv73b_1201_2

エメラルドと聞くと、未だにウルトラマンレオの歌を思い出しますcatface


こちらは、CG#04 銀粉ピーチレインボーshine

Sv73b_1201_3

レインボーと聞くと、未だにレインボーマンを思い出しますcatface


今回のも中央漁具オリジナル銀粉カラーで、両方ともカラー名に銀粉が入っていますshine

この前のも釣れそうだけど、今回のも釣れそうhappy02


・・・


一昨日、せっかく掛けた貴重なシーバスを足元でバラしてしまった原因も分かりましたeye


いつも塾の合間にZに行くときは西の方から入るのに、この前は東側から入ってしまったからですsweat02

間違いありませんsweat01


一度犯した過ちはもう二度と繰り返さないので、次に掛けたシーバスは必ずキャッチしちゃいますdash

ミスした時はどうしてミスしたかを良く考え、次に生かすことで更に充実した釣りができるというものですwink


あの日も足元でバラしたことがショックで眠れないと思っていたのに・・・

毎晩ぐっすり眠れて元気爽快happy02


また頑張りますgood

« 車検用タイヤ | トップページ | 新年会行ってきた »

コメント

>店長さん

さぁ、どうでしょう・・・
いろいろ試してみるのが楽しいですね。
店長さんもまたシーバス頑張ってください。

シリテン、やっぱり釣れそうねcatface


今晩、お仕事早く終われますように!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検用タイヤ | トップページ | 新年会行ってきた »