« 昨日見た釣り番組 | トップページ | 2012.01.26の塾の合間 »

2012年1月26日 (木)

COREMAN メッシュキャップ

おはようございますconfident

相変わらず格好から入るオッサンですscissors

先日、晩酌しながら、なんかそこそこ釣れる様になるアイテムはないかなぁ・・・とネットを見ていると、ずっと売り切れだったあるものが入荷しているのを発見eye

即座にポチしたものが昨日届きましたwink

COREMAN「メッシュキャップshine

Cmcap1201_1

分かりやすく書くと、コアマンのメッシュの帽子catface

どっちの色にしようか数秒悩んだところで、両方ポチポチwink

こちらはネイビー×ネイビーshine

Cmcap1201_2

こちらはホワイト×ネイビーshine

Cmcap1201_3

どっちも素敵shine

今回も伝票と一緒に、こんなステッカーが入っていましたhappy01

Cmcap1201_4

のステッカーも数枚になったので、どこかに貼ってみようconfident

・・・

なんとなく部屋の中でキャップをかぶってみたところ・・・

どうやら、こういうかぶりものが余り似合わない星の元に生まれてしまっているようですweep

なんとなく壁へ・・・

Cmcap1201_5

こちらも壁へ・・・

Cmcap1201_6

お部屋のインテリアにいい感じsweat01

ただ、これだと余りにも勿体ないので、誰も居ないところでこっそりかぶって釣りをしようと思いますcatface

でも、これをかぶって釣りをすると・・・

なんだか釣れそうshine

« 昨日見た釣り番組 | トップページ | 2012.01.26の塾の合間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53822085

この記事へのトラックバック一覧です: COREMAN メッシュキャップ:

« 昨日見た釣り番組 | トップページ | 2012.01.26の塾の合間 »