« 新年会行ってきた | トップページ | トワプリ面白い »

2012年1月22日 (日)

D:z SALTの感想文

今日はお留守番デーなので、末っ子とゼルダをしたりした後・・・

釣りビジョンの番組、「D:z SALTcase28を見てみましたhappy01

※まだ見てない方はネタバレがありますのでスルーして下さいcatface

アングラーはダイワの山本典史さんshine

場所は香川県伊吹島confident

メインターゲットはメバルですが、メバルタックルの月下美人にもレバーブレーキリールを使っていましたeye

島にはいろんな釣り場があって楽しそうcatface

暫くメバルをやってたと思ったら、結構渋かったのか途中からシーバスを狙い始めましたeye

そして使うのはダイワのミノー「ショアラインシャイナー R40+S-G」のキビナゴカラーshine

あっというまに70cmくらいのシーバスをキャッチconfident

また暫くメバルをやってたと思ったら、またまたシーバスを狙い始めましたeye

ルアーはダイワのシンペン「レイジーshine

2投目で掛け、PE0.6号ながらもLBDリールを駆使して根に潜られながらも獲った魚は・・・

90cmオーバーのシーバスcoldsweats02

メバルの部分は微妙でしたが、シーバスの部分は楽しめましたcatface

・・・

シーバス釣りに行きたいchick

月曜と火曜は無理だけど、水曜日辺りに昨日の振替休暇を貰って釣りに行きたいconfident

雪みたいだけど釣りに行きたいsnow

釣れなくても釣りに行きたいconfident

シーバス大好きhappy02

« 新年会行ってきた | トップページ | トワプリ面白い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53795744

この記事へのトラックバック一覧です: D:z SALTの感想文:

« 新年会行ってきた | トップページ | トワプリ面白い »