« TADAMAKI | トップページ | 近所の公園へ »

2012年1月14日 (土)

トライデント追加

今週末は、土曜日が次女の試合があるとかでお留守番デーconfident

そして、日曜日がランカーシーバスハンターデーとなっておりますcatface


ラインメンテやルアーの準備も済ませ、日曜は万全の態勢で頑張れるようにしておきますcatface


話は変わり・・・


秋頃に試しに買ってみたシマノのルアー、トライデントeye

確かに良く飛ぶものの、細めのシンペンなので余り巻き抵抗がなく、ちょっとやりきれなかったのであまり使わなくなりましたsweat02


しかしこの季節、良く飛んでふんわり泳ぐこんなルアーがいいんじゃないかな?と思って追加してみましたconfident


シマノ「EXSENCE トライデント 115S AR-Cshine

Tdt_1201_1

今回は2色confident


ハデイワシshine

Tdt_1201_2

ボラコノシロshine

Tdt_1201_3

スペックはこんな感じeye

Tdt_1201_4

やはり目立つのが、飛距離80m表記dash


メタル系しか届かないようなところまでキャストして、表層付近をユラユラ引いて来れば釣れそうhappy02


次の釣行で投げまくってみますgood

« TADAMAKI | トップページ | 近所の公園へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TADAMAKI | トップページ | 近所の公園へ »