« シリテンバイブ73 | トップページ | 2012.01.19の塾の合間 »

2012年1月19日 (木)

トップコート塗ってみた

何となくマニキュアトップコートを買ってみましたhappy01

Tc120120_1

100均のマニキュアトップコート2種類confident


塗るのはこれeye

Tc120120_2

先日開封して数投すると既にシンキングになってしまったフローティングミノーの、シマノ「サイレントアサシン 140F AR-Ccatface


以前、同じようにケイムラモデルに水が入っていた時に、どこから水が入ったのかを確認すると腹側の繋ぎ目からgawk

とりあえず未開封の2本のルアーのそこだけに塗ろうと思ったんですが、心配だった上側にも塗ってみましたconfident


ついでに、フックサークルが付くと剥がれ気味になってしまう側面のホロ部分にもコートwink

Tc120120_3

最初は何でこんなことをしないといけないんだろう・・・と思いながらコートしてましたが、暫くするとこのルアーへの愛着が増したことに気付きましたconfident


またこのルアーで釣れるといいなtulip

« シリテンバイブ73 | トップページ | 2012.01.19の塾の合間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シリテンバイブ73 | トップページ | 2012.01.19の塾の合間 »