« 近所の公園へ | トップページ | 2012.01.15の海 »

2012年1月15日 (日)

まったり

今日は釣りに行ける自由日happy01

朝6時前に起きましたwink

しかし、まだ家でまったりしていますconfident

本当は朝の干潮付近を狙いに行こうと思ってたんですが、たぶんその時間に本気を出せば釣れてしまいそうsweat02

いきなり釣れると萎えちゃって1日楽しめそうにないsweat01

だからあえて、釣れる確率が高いと思っている朝の干潮付近は外しますgood

現地に行って釣りを始めるものの10時間くらいはなんのバイトもなく、10時間くらい頑張った位に釣れて感動して帰るのがベストですhappy02

そんなスケジュールを立てて、今日の釣りを楽しんでみようと思いますwink

今日は小潮、夜の干潮は21時28分eye

21時50分頃に間違いなく釣れるshine

もう少しまったりして行ってきますconfident

2釣行連続ボウズとかは許されないのです。

この前釣れなかった原因も分かりました。

やっぱりコアマンパーカーのフードを締める紐の長さが左右違ってましたgawk

今日はぴったり合わせてますgood

釣れるまで帰りませんdash

« 近所の公園へ | トップページ | 2012.01.15の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53740047

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 近所の公園へ | トップページ | 2012.01.15の海 »