« 2012.01.26の塾の合間 | トップページ | 2012.01.27のプラ »

2012年1月27日 (金)

誓い

仕事帰りにヤマト屋さんに寄ってると、去年まではクランクは引かないと言ってたのに最近クランクを買い漁ってるヤングがいますeye

そういう状況を見ていると、私も無性にクランキンしたくなってきましたconfident

常連さんには「またまた、嘘ばっかり」とか心外なことを言われたんですが、本当ですdash

でも、どこかのエントリーか誰かへのコメントで書いた通り、ある縛りをしてしまっているのですconfident

それは・・・

今年は地元で80アップのシーバスを釣るまで他魚種は狙わないimpact

というものeye

年始はある意味簡単にシーバスがポツポツ釣れてたのでそれほど難しくも無いと思ってたんですが、ここ数日の釣行を見る限り結構厳しいと言うのが分かってきましたsweat02

でも、なんか目標を立てて楽しみながら頑張れるのっていいですよねwink

タコもしたい、メバルもしたいfish

そして何よりバスのクランキンがしたいshine

頑張りますdash

今日はプラですconfident

明日が本番catface

日曜は車検ですchick

« 2012.01.26の塾の合間 | トップページ | 2012.01.27のプラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53834250

この記事へのトラックバック一覧です: 誓い:

« 2012.01.26の塾の合間 | トップページ | 2012.01.27のプラ »