« ナニソレ文 | トップページ | TADAMAKI »

2012年1月13日 (金)

紀美波子

シマノ「サイレントアサシン 140F AR-C」の透けナゴで良く釣れ、先日はダイワ「ショアラインシャイナー SL 17LD S-G」のカタクチZでも釣れましたconfident


これから考えられることは、サイレントアサシンのカタクチイワシカラーや、ショアラインシャイナーのキビナゴカラーがあればもっと釣れるんじゃないの?ということcatface


とりあえずサイレントアサシンの事は置いといて、ショアラインシャイナーのキビナゴカラーを探してみると・・・

ありましたgood


購入happy01


ダイワ「ショアラインシャイナー SL 17LD S-G」の紀美波子(キビナゴ)ですshine

Sl17k_1201_1

この前釣れたのと同じシンキングモデルで、サイズは170mm、ウエイトは30.5gconfident

Sl17k_1201_2

しかしふと思うのは、この前釣れたのは確かにシンキングモデルだけど、サイレントアサシンはフローティングの方がいい・・・


これから考えられることは、フローティングもあった方が良いかも?ということcatface


購入happy01


ダイワ「ショアラインシャイナー SL 17 F-G」の紀美波子(キビナゴ)ですshine

Sl17k_1201_3

こちらはフローティングモデルで、サイズは170mm、ウエイトは28gconfident

Sl17k_1201_4

他のカラーではどちらも使ったことがあるんですが、このカラーは初めてになりますconfident


パッケージから出してみるとこんな感じeye

Sl17k_1201_5

ちょっと見づらいですが、マットっぽいシルバーベースに背中はうっすら青っぽい感じconfident


でも光を通してみると・・・


結構透けてますeye

Sl17k_1201_6

いわば透けナゴcatface


釣れそうhappy02


次の釣行で投げまくってみますgood

« ナニソレ文 | トップページ | TADAMAKI »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナニソレ文 | トップページ | TADAMAKI »