« やっぱりパンク | トップページ | Zガンダムで遊んでみた »

2012年1月 5日 (木)

絶対良いかも

小沼さんの今年初シーバスがCZ-30 ゼッタイで釣ったランカーだったことを泉さんのブログで見ましたeye

最近使ってないZETTAIsweat02

なぜかというと、普段使っている地元港湾スペシャルでフルキャストすると、ラインが全部出ちゃうからcoldsweats02

太いラインをそれなりに巻いちゃってラインが少ない(105m巻)のがいけないんですけど、フルキャストしなくてもロッドのしなりがいい感じになると、放出されるラインに気を付けないと大変ですsweat01

でも考えてみたら、冬場は基本的に風が強いtyphoon

しかも北風や北西風で向かい風の時も多いbearing

そういう時にはIP-26 アイアンプレートを投げてますが、これでもラインが結構余りますeye

そんな時こそZETTAIっていいかもしれないですねwink

よし、今度行ったら使ってみようshine

普通のルアーじゃ届かない場所の表層からボトムまで狙い撃ちだdash

・・・と書きながら、アレを投げてる自分が想像できます(/ー\*)

« やっぱりパンク | トップページ | Zガンダムで遊んでみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53661721

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対良いかも:

« やっぱりパンク | トップページ | Zガンダムで遊んでみた »