« コアッ! Vol.6 | トップページ | 昨日見た釣り番組 »

2012年1月25日 (水)

風邪気味と焼りんご

ここ最近、仕事で学校を回ることがあるんですが、いろんなところでインフルエンザが流行ってますねsweat02

そんな私も、昨日は昼過ぎから微妙に体調が悪くなったので

まさか、どこかで貰ったのかなcoldsweats02

と思って昨日は早く帰り、免疫力が付きそうな薬品を飲んで早めに寝たところ

随分マシになりましたshine

ただの寝不足だった様ですcatface

・・・

また、今日は先週土曜日の振替休暇を貰って釣りに行く予定でしたが、休めない仕事が入ったのでお仕事行ってきますgawk

振替休暇はたぶん金曜日に貰う予定ですcatface

・・・

焼りんごconfident

Dr120124

おいしいdelicious

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいねwink

« コアッ! Vol.6 | トップページ | 昨日見た釣り番組 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53808072

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味と焼りんご:

« コアッ! Vol.6 | トップページ | 昨日見た釣り番組 »