« 2012.01.23の塾の合間 | トップページ | コアッ! Vol.6 »

2012年1月24日 (火)

いつものを巻き替えてみた

昨日の塾の合間の釣行でイライラしたこともあり、気分新たにラインを巻き替えてみましたhappy01

昨日のはラインが悪いとかじゃなく、強風のせいですがsweat02


こっちのリールに巻くのは、いつものシマノ「POWER PRO」の1.0号 200mshine

Sw120124_1

いつも、こっちのリールにはこれ、あっちのリールにはあれと決めていますcatface


やっぱり新品ラインを巻くと気持ちいいhappy02

Sw120124_2

ピカピカですshine


ノットはいつものパナソニックノットconfident


部屋での締め込みは、いつもの様にタフレッドeye

Sw120124_3

これを履いてラインシステムの強度ギリギリ位まで締め込みますwink


そしていつものパロマーノットでスナップも付けますeye

Sw120124_4

スナップもいつものヤリエ「グッドスナップ#2(70LB)shine

リーダーに付けたままでもロッドのガイドを通るほど小さいのに、強度は抜群のグッドなスナップwink


これで次の釣行も楽しめそうですscissors

« 2012.01.23の塾の合間 | トップページ | コアッ! Vol.6 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012.01.23の塾の合間 | トップページ | コアッ! Vol.6 »