« 謹賀新年 | トップページ | 初シーバス狙い »

2012年1月 1日 (日)

誕プレ

今日は私の二十歳のバースデイbirthday

・・・ごめんなさい、嘘ですcatface

誕生日なのは本当ですが、誕生日プレゼントはこんなものを自分で買ってしまってたので、家族には別に気を使わなくていいよcatfaceと言ってたんですが・・・

次女は準備してくれていましたshine

Dr120101

グンゼの暖かそうな靴下confident

これを履いて、寒い中でもいっぱい釣りに行ってきてねwink って感じなんでしょうかcatface

長女も買い物に行くときに誕プレ買ってくるdash とか言ってたんですが、どうやらお金が無かったようですsweat02

でも、そんな気持ちだけでもありがたいですねconfident

みんな良い子に育っていますgood

私もそれに報いるためにも頑張って釣りに行かないとdash

えっ?

« 謹賀新年 | トップページ | 初シーバス狙い »

コメント

>店長さん

あけましておめでとうございます。

40ではなく、41です・・・
41なので良い歳になりそうです。
本厄だったりもしますが・・・

また~カップとか楽しみですね。
づカップは明日でしたっけ?

それでは、今年も宜しくお願いします。

>づかさん

あけましておめでとうございます。

考えてみれば、ロックダンスカスタムもアレですね。
レングスもアクションも違うロッドを持ってても最近ではほとんど使わなくなってしまったのに、ロックダンスカスタムを2本持って使い分けるか?と考えてみると微妙だったりします。

あ、既に準備してくれてるのなら頂きますよヽ(´▽`)/

それでは、今年も宜しくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

いよいよ40っすね( ^ω^ )

今年もよろしくお願いします。
またシーバス一緒に行きましょうヽ(´▽`)/
バスも行こうね(* ̄ー ̄*)

明けましておめでとうございます。(*´∇`*)
そして誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ささやかな私からのプレゼントとして、


ロックダンス


を披露しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53628603

この記事へのトラックバック一覧です: 誕プレ:

« 謹賀新年 | トップページ | 初シーバス狙い »