« 2012.01.06の塾の合間 | トップページ | 行ける・・・ »

2012年1月 7日 (土)

行けない・・・

釣りに行きたいなぁ…(´・ω・`)ショボーン

今日…

絶対釣れてる…(・∀・)タブン

風もそれほどなく

ポカポカ陽気♪(・∀・)ツレル

きっと1キャスト 1ヒットでランカー♪(・∀・)ツレル

・・・

今日明日は嫁さんが次女の部活の遠征に一緒に行ってるので子守指令bearing

釣りに行きたいなぁ…(´・ω・`)ショボーン

・・・

そんなモンモンとした中、釣りをエンジョイしてるスライムさんからメールが来ましたmail

スラさん<今日は来るのかな? 潮はたるいけど・・・

潮がたるいって、潮効いてる場所を探すだけでも楽しそうじゃないですかdash

とりあえず行けない旨を返信して代わりに子守してくれるようにお願いメールmailto

・・・

返信なしgawk

・・・

さらにメール発信mailto

私<楽しいですか? 海は楽しいですか?

・・・

返信なしgawk

・・・

スラさんの奥さんの気持ちが少しわかったような気がしましたcatface

・・・

暫くすると返信ありmail

楽しいキャストの合間にめんどくさそうに返信してる姿が目に浮かびますgawk

・・・

今日は釣れてないみたいsweat02

一緒に居た方たちもあきらめて帰られたとのことsweat01

・・・

今日は皆さん爆釣ですshine

とでも書いてくれてたら、あぁ今日は行けない日で良かったcatface と思うのに

釣れてないと聞くと無性に行きたくなりましたcrying

・・・

でも行けませんgawk

さようならchick

« 2012.01.06の塾の合間 | トップページ | 行ける・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53675799

この記事へのトラックバック一覧です: 行けない・・・:

« 2012.01.06の塾の合間 | トップページ | 行ける・・・ »