« ワイン買ってきた | トップページ | 誕プレ »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本日より2012年となり、私の年齢も1つ上がって25歳になりましたwink

・・・ごめんなさい、嘘ですcatface

今年は本厄だったりしますが、厄だろうとホンワカしてる方を周りに見てきたので、私もあまり意識しすぎることなくホンワカ過ごしていこうと思いますconfident

今年の抱負も特にありませんhappy01

普段通り普通に生活していきます。

普通が一番なのですgood

・・・ということで、今年も釣りにゲームに、ヤングの気持ちを忘れないように楽しんでいきますので、本年も宜しくお願いします。

« ワイン買ってきた | トップページ | 誕プレ »

コメント

>SSM48さん

シーバスの記録ですか・・・そうですね・・・
去年釣れなかった118cmを今年の目標にがんばってみようと思います。
普段持ってる120cmのメジャーでなんとか測れるサイズconfident
写真に収めるのに苦労しそうなサイズconfident
楽しみですcatface
最初から無理だと思ってるとつまらないので、釣れると思って楽しんでいきますよwink

今年も宜しくお願いしますhappy01

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・v・)ノ

今年こそシーバスの記録塗り替えましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53624342

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ワイン買ってきた | トップページ | 誕プレ »