« 紀美波子 | トップページ | トライデント追加 »

2012年1月14日 (土)

TADAMAKI

最近、知人から良く言われることがありますeye

バスは?

・・・

バスもしますよdash

バス用ルアーも買いましたしdash

・・・

NORIES「TADAMAKI 112shine

Tdmk_1201_1

カラーは、ハーフミラーチャートshine

裏書はこんな感じeye

Tdmk_1201_2

深いレンジをただ巻きで釣る、ウォブルロールのクランキングミノーshine

スペックはこんな感じeye

Tdmk_1201_3

サイズ:112mm / ウエイト:18.4g / 深度:2m(12lb)

・・・

PE1.5号のフロロリーダー40lbで引くとどのくらい潜るんだろうcatface

しかも海で浮力も違うしcatface

・・・

次の釣行で投げまくってみますgood

« 紀美波子 | トップページ | トライデント追加 »

コメント

>軍曹さん

これ、この前ポリさんが釣ったミノーに良く似たカラーだったので買ってみました。
レンジや動きなんかも効きそうですし

昨日の夜、某Zに行くとポリさんらしき人を見かけました。
デイのポリさんはナイトのポリさんでもあるのかな?
私は変なオーラを感じたので逃げる様に帰りました。

スラさんは、今日も釣りですか?
私は今日は行けません。

スラさんがずっとシーバスオンリーで頑張れるように、今日もホゲますように(/ー\*)

あっ…

ソレ…私も購入しようか迷った…б´д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53728948

この記事へのトラックバック一覧です: TADAMAKI:

« 紀美波子 | トップページ | トライデント追加 »