« いつものを巻き替えてみた | トップページ | 風邪気味と焼りんご »

2012年1月24日 (火)

コアッ! Vol.6

泉さんの番組、ソルトウォーターアトミックチャンネル「」の最新作、「コアッ! Vol.6」が配信されていますhappy01

ソルトウォーターアトミックチャンネル 「
http://www.apstv.net/coa/index.html

今の時点では上のサイトには無いですsweat02

こちらにはありますwink

http://coreman.jp/douga.html

今回のゲストは広島の嶋田さんwink

内容は、「夜の鉄板shine

デイゲームのルアーとして認識されてる鉄板を夜に河川で使っていますeye

相変わらず嶋田さんの説明は分かりやすいconfident

ただ今回、泉さんは釣りをしている嶋田さんの隣でゴロゴロしてるのかな?

と思ったら・・・

面白いので見てみて下さいcatface

それにしても、フックもノーマルなのかな?

やっぱり上手い人が使うとルアーをきっちり口に入れられるんですねcatface

« いつものを巻き替えてみた | トップページ | 風邪気味と焼りんご »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53822181

この記事へのトラックバック一覧です: コアッ! Vol.6:

« いつものを巻き替えてみた | トップページ | 風邪気味と焼りんご »