« 釣れそうなルアーとアレの準備 | トップページ | リールつけてみた »

2012年2月17日 (金)

1:30の山菜そば

ごぞごぞしてると眠気も無くなり、小腹が空いたので深夜1:30にイトメン「山菜そば」を食すdelicious

Ys120217

それとなくカロリーに気を使い、飲むのはビールではなくALL-FREEcatface


見てるのは、釣りビジョンのランガンパニックeye

やっぱり撃ちゃんは面白いhappy01


思えば、昔はバス関連の番組はほぼ全て録画してたのに、最近、バス関連で録画してるのはこのランガンパニックとナチュラルトリッパーくらいになってしまいましたsweat02

ソルト関連は結構録画してるんですけどねcatface

どちらも楽しそうに釣りをしてるのが、見てるこちらも楽しくなれていいですwink


そんな感じですcatface

« 釣れそうなルアーとアレの準備 | トップページ | リールつけてみた »

コメント

>づかさん

婆やはいいですね。
釣りビジョンの番組の声だけのやつでイラっとするのは、並木さんの番組のと、エグシュンの番組のでしょうか(笑)

見てて楽しくなれるのが良いですね。
いくら釣りが上手くても、見ててつらいのは見続けられません。

ダイワのヤングマンが気になります(笑)

「おやおや村上様~」の婆やの声は
最初は抵抗があったものの、今では
心地よく聞こえます。

あの日以来、撃ちゃんの「ことそゆー」も
隠れ流行語です。

楽しそうに釣りしてるのを見るとこっちまで
楽しくなりますね~。

でもさっき「The fishing」でボートメバルを
しているダイワのヤングマンは素人っぽさ
丸出しでコメントがイラっとしましたが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れそうなルアーとアレの準備 | トップページ | リールつけてみた »