« カーディフ サーモンプレミアム | トップページ | アキアジEVAフロート »

2012年2月22日 (水)

ソルトウォーター 4月号

久しぶりに雑誌を購入しましたhappy01


SALT WATER」の4月号shine

Swb_1204_1

やっぱり付録のDVDに釣られちゃいますhappy02


DVDのタイトルは、メバル 3大メソッド 実釣講習eye

Swb_1204_2

徹底指導 55分shine


その3大メソッドとは・・・


ジグヘッド、プラグ、フロートリグeye

Swb_1204_3

メバルだけじゃなくシーバスにもジグヘッドやプラグはありますが、シーバスのルアーゲームでフロートリグを使ってる方はそんなに居ないみたいeye


遠投して手つかずのエリアを探れる「フロートリグ」shine

超軽量ジグヘッドを使ったり、沖目を狙ったりするときに必須shine


軽いルアーを遠投する為に使うという感じでパッケージに書かれているメバルのフロートリグですが、シーバスでも同じようなことに使ったり、違う使い方をしたりすればもっと有効に使えると思うのですconfident


シーバスもこれからはフロートリグの時代ですgood


来年の今頃の雑誌には、シーバス 3大メソッド 実釣講習とかいうDVDが付いていて、裏には、プラグ、ジグヘッド、ウキルアーと書かれているかもしれませんねcatface


いや、来年じゃなく再来年かな?


いや・・・

« カーディフ サーモンプレミアム | トップページ | アキアジEVAフロート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カーディフ サーモンプレミアム | トップページ | アキアジEVAフロート »