« 夜用おやつ | トップページ | い、インフル? »

2012年2月 7日 (火)

February American Le Mans Series Pack

Xbox 360用ソフト「Forza Motorsport 4の第4弾DLC「February American Le Mans Series Pack」が公開されましたshine

今回の無料のものは、2011 Volkswagen Polo GTIwink

Fm4_fp_1

これをいつもと同じく、3台全てでダウンロードしますconfident

メインだけはシーズンパス購入済good

今回は配信が開始されて直ぐだったので、混み合ってるみたいconfident

Fm4_fp_2

右側は何度か失敗したものの・・・

左側は1回で開始されましたconfident

Fm4_fp_3

ダウンロードが始まると、結構速いcatface

3台分のダウンロードが終わった様な気がしたところで、早速プレイwink

Fm4_fp_4

やっぱり最初はこのマシンでしょうかcatface

1991 Mazda #55 Team Mazdaspeed 787Bshine

確認も兼ねてのつもりでしたが、やっぱり右側はちゃんとダウンロード出来てない様ですeye

Fm4_fp_5

どう見ても787Bには似つかないコックピットsweat02

再ダウンロードを繰り返すものの・・・

Fm4_fp_6

何回もエラーが出ますbearing

さっきより混み合ってきたかもsweat01

BGMはレースカーらしい不安定なアイドリング音confident

Fm4_fp_7

味のあるアイドリング音を聞きながら何度かチャレンジしていると・・・

やっとダウンロード完了shine

787Bらしいコックピットになりましたwink

Fm4_fp_8

完璧になったところで暫く走ってみましたhappy01

絵になるwink

Fm4_fp_9

4ローターのロータリーサウンドも凄く良いhappy02

楽しいhappy02

Fm4_fp_a

他の追加カーも楽しみですwink

また夜中にちゃんとした配置にして、CSRエリートも引っ張り出して楽しんでみますhappy02

« 夜用おやつ | トップページ | い、インフル? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53910173

この記事へのトラックバック一覧です: February American Le Mans Series Pack:

« 夜用おやつ | トップページ | い、インフル? »