« 初心に帰って | トップページ | February American Le Mans Series Pack »

2012年2月 7日 (火)

夜用おやつ

末っ子と一緒にゲームをしたり、夜中に録り溜めた番組を見たりゲームをする時に食べる用のおやつeye

Ynotm1202

常備してますwink

たぶん・・・

太りますcatface

« 初心に帰って | トップページ | February American Le Mans Series Pack »

コメント

>Tomozoさん

ナイスなオッサン、こんにちは(・∀・)
レベッカ良かったですよね!

ポテチも、カロリーをカップメンと比較するとそんなに変わらないので、夜中にいくことが結構あります。
でも結局ポテチとビールだけでは物足りず、そのあとにビールもう1本とカップメンもいっちゃうんですよね。

困ります!

こんにちは。

私はナウなヤングなので、レベッカなんて知りませんよ?

しかし夜中にポテチ+ビール?は危険ですね。

こちらこそよろしくお願いします!


ベテランさん達が少なそうなときにいってみます

恥ずかし〜からcoldsweats01

孫ですかcoldsweats02

中途半端なオッサンテストに反応できなかったはずですねsweat02

失礼しましたsweat01

今後ともよろしくお願いしますwink

ヤングだなんて


゚+。(*′∇`)。+゚


孫がおりまする(;^_^A


(T_T)/~

なるほど・・・

またKG辺りで会うと思うので、その時は私のスマートさを良く確認してくださいshine

なお、オッサンテストの結果、ヤングだと認定されましたshine

いつも楽しく読ませていただいてます


何回かお見かけして一度声かけて少しお話ししていただきました


オッサンテスト?


昔からテストは苦手
(@゚▽゚@)


ソフトシェルボディ?


今度会ったらタモで押す用意しときます!

>アパッチさん

アパッチさん心配しないで、これは筋肉なんだ、ホントだよ、信じて♪

・・・あれ、着ぶくれしてるだけですよ。

あと、初めましてでしたでしょうか?
でも私を見たことがあるってことは、その辺の方でしょうか?

ちょっとオッサンテストを1行目に入れてみました(・∀・)

将軍


すでに


ポチャってますよ


(●´∀`●)/


またよろしくね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/53910240

この記事へのトラックバック一覧です: 夜用おやつ:

« 初心に帰って | トップページ | February American Le Mans Series Pack »