« 求人 | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月13日 (月)

サーモン始めます

先日の気になるタックルのエントリーで書いてたタックルですが・・・


注文しちゃいましたhappy02


先日からナニをソレしたりアレをソレしたりしてたんですが、それもこれも、3月上旬に発表されるであろうアレを買うためconfident


でも今回、予約しているWS 21053R-3の発売が5月ということで、それまで何をしてればいいんだ!!というのもあって、アレを買うのをあきらめてコレを買うことにしましたeye(WSは買いますcatface)


ロッド
 シマノ「カーディフ サーモンプレミアム 130Hshine

リール
 シマノ「ステラ SW 6000HGshine


狙うのはもちろんサーモンdash


いろいろ入ってくるZ辺りで、PE3号を300m巻いて浮きルアーをブンブン投げながらサーモンが来るのを待ってみますwink


本当はオシア ブルーフィンツナステラ SW 20000PGを付けてZに仁王立ちしていようと思ったんですが、現実的ではないのでサーモン狙いに落ち着きました。

私もいい大人なので、さすがにマグロが入ってこないのは分かりますしsweat02


頑張りますgood

« 求人 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

>知り合い?さん

やっぱりZみたいな西の方にはサーモンこないですかねsweat02
もっと北の方に行かないとだめでしょうかsweat01

・・・しかたないですね、ちょっと足を伸ばして東町まで遠征してみますhappy02

って、誰かな?

あ、あのぉ(´Д` )
マグロも来ませんけど、鮭も来ないと思うんです(´Д` )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 求人 | トップページ | バレンタインデー »