« 親愛なる奥様へ | トップページ | シーバスキャンプ #11 »

2012年2月23日 (木)

続 親愛なる奥様へ

このエントリーで、節約の約束をする前に注文しておいたもので、キャンセルが非常に困難で買わざるをえないものに、まだ安いリールと安いロッドがあることを書きました。

しかし・・・

 本当に安いの?

 本当は高いんじゃないの?

という疑念を懐くことは普通にあると思います。

そこで今回は思い切って、普段はやらないメーカーホームページへの直接リンクも添えてどんなものかを紹介したいと思います。

1つめは、もうすぐ届くと思うリール

 シマノ「エアノス」(メーカーページはこちら) にパッと見良く似たスピニングリール

2つめは、6月頃に届くと思うロッド

 シマノ「ルアーマチック」(メーカーページはこちら) と同じ種類のスピニングロッド

メーカーHPに載ってる価格がバリュープライスの場合は、(エアノス 価格)という感じで検索すると大体の価格が分かります。

私もいろいろ考えておりますので、そんなに監視しなくても大丈夫ですよ。

このブログも見ないで大丈夫ですよ。

以上です。

« 親愛なる奥様へ | トップページ | シーバスキャンプ #11 »

コメント

>づかさん

リバティークラブAGSに~ストですね(・∀・)

しかし張り込みましたね!
ハマル気満々なところがGoodです( ̄ー+ ̄)b

タックルが揃うまでに、いろいろ準備しておかないといけないですね。
あの良く飛ぶSLZにX-ROLL WIND STORMやGYPSYなんかも要りますね(*´∀`)

僕もリバティークラブとスピンキャストST
を注文してるだけです( ´艸`)プププ

スピンキャストはちょっと嘘かもしれません。

>曹長さん

どこか問題でもありますでしょうか?
私が注文してるのは、エアノスにパッと見良く似たリールと、ルアーマチックと同じスピニングロッドですよ。
電動リールやベイトリールでもないし、ベイトロッドでもないのです。
嘘偽りはありません。

最初はエアノスじゃなく更に似ているエルフにしてたんですが、ちょっと高価なので変更しました。
いろいろ気を使っているのです。

JAROに報告します♪(・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54053560

この記事へのトラックバック一覧です: 続 親愛なる奥様へ:

« 親愛なる奥様へ | トップページ | シーバスキャンプ #11 »