« 2012.02.25の海とか | トップページ | ヴァナコンのDVD »

2012年2月26日 (日)

今日の予定

今日も早起きをしましたhappy01

昨日、ロッドを抜くのに必死になりすぎたからか、ちょっと筋肉痛sweat02

今日のこれからの予定ですeye

今日は嫁さんと長女が、るかちんとるかちんママさんと松山にお買い物に行きますconfident

なのでお留守番chick

朝から末っ子と何かをして遊びますchick

末っ子と金魚を入れてる水槽の掃除をしますchick

お昼ご飯を食べますdelicious

何かをして遊びますchick

次女は途中から部活eye

次女が帰ってくるまでに、次女とと末っ子の晩御飯の準備をしますchick

食べますdelicious

お風呂に入りますconfident

寝ますsleepy

以上ですchick

今日も釣りに行ける人は、毎投ライントラブルしちゃえdash

« 2012.02.25の海とか | トップページ | ヴァナコンのDVD »

コメント

>づかさん

そろそろシーバスシーズンに入りますね(*´∀`)
づかさんもシーバスランキングに入ると思うので、今度はそっちで燃えないといけないですね(=´∇`=)

それにしても、ダイワの最高峰に最高峰の合体ですね。
羨ましいです。

でも、それでサイレントアサシン投げるんですよね(´_ゝ`)
あぁ、づかさんは投げそうにないですね(・∀・)

僕もアレしたり、諸事情により例のブツさえ取りに行けない可能性があるので、寂しい限りです。(´Д`)

早く長いそれと、カッチョいい素敵なナニを合体させて興奮したいですヽ(*´▽)ノ♪

>Oちゃん

園の行事ですか。
自由ではないけど、ある意味楽しそうではありますね。
お楽しみ会か何かかな?

私は金魚の水替えと水槽掃除が終わりました。
現在カルキ抜き中shine

さぁ・・・何して遊ぼうかな(゚ー゚)

私も同じ気持ちです(-_-)

何故なら朝から幼稚園の行事でまったく自由がないからです (-.-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54078684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« 2012.02.25の海とか | トップページ | ヴァナコンのDVD »