« KTW Snubnose S5 | トップページ | しまなみ海道 »

2012年2月28日 (火)

TM NETWORK復活

もう既にご存知の方も居ると思いますが、TM NETWORKが復活するみたいですhappy02

ナウなヤング時代、聴いてた曲はTM NETWORKとゲームミュージックでしたconfident

高校の時には即席の文化祭用TM NETWORKコピーバンドなんかもしましたconfident

学校にPC-9801 vm21を持ち込み、何とかっていうシーケンサーソフトでTX81Zを鳴らしつつRX7というリズムマシンに打ち込んだデータと同期再生confident

TX81Zだけでは音が薄すぎるのでRX7も音源としてシーケンスし、それに合わせてDX7IIFDを弾いたり何とかっていうショルダーキーボードを弾いたりしてワイワイしていましたconfident

あの頃からもう24年sweat02

TMの曲は今でも車の中で聴いていたりしますwink

新曲楽しみですconfident

哲っちゃん、木根ちん、頑張れーdash

うちゅも老体に鞭打ってダンス頑張れーdash

« KTW Snubnose S5 | トップページ | しまなみ海道 »

コメント

>たくすさん

確かに、どこから出るのかも気になりますね(・∀・)

私は地元に来たときにしかライブに行ってませんでしたが、最後のライブは行きたかったです。
でも、あのボックスやらは買いました。
赤と青のステッカーも、柱に貼りっぱなしです。

どんな感じの曲になるのかも楽しみですね。
久しぶりにワクワクします(・∀・)

>チョーちゃん

レボリューションの方ではありません。

ジェネレーションギャップですね(*´Д`*)

いよいよ
武道館liveですね♪
いきたいなー、先立つものが(。>0<。)
新曲はいつでしたっけ?
うぇるかむ ばっく とぅー の様な
衝撃作は若干、勘弁してほしいですが…(^-^;
avex からでるのかな?まだ吉本なのか?

これでも、らすぐるは行ったんですよ
何はともあれ楽しみですね♪

レボリューションの方ですか?

>づかさん

そういえばづかさんもTMファンだと言ってましたねヾ(^∇^)ノ

どの時代が全盛期なのかは(謎)ですが、その辺の曲を知ってたり聞いてたりしたら良しとします( ̄ー+ ̄)b

私も先日からTMのアルバムリピートをしています。
レインボートラウトやチルドッドエンド、ゴリポン君あたりのアルバムもいいですよ(=´∇`=)

是非!

>曹長さん

確かに懐かしいですね(*´∀`)
卒業コンサート?で私がほぼ徹夜でデータを打ち込んだりしたのに、歌う人がケーブルを引っかけてアンプがボンとか言って実質終わったこと。
あぁ、懐かしい(笑)

教室でラジコンや裏山でジリオン(光線銃)も懐かしいです。

そしてスリングショットの事を持ち出しましたか・・・
入射角と反射角を考え抜き、数十メートル離れた某所に向いて発射された弾は更に数十メートル*2倍の距離を飛んで同じ某オブジェに・・・

何でこなな危ないことするんぞ!と叱られた時に答えた返事が

腕に自信があったからです(キリッ

往復ビンタをくらって暫く鼻血が止まらず、そのまま無期停学になったのもいい思い出です(´・ω・`)

でも、ああなるとは思っていなかったものの、人に当たってなかったのだけが幸いでした。
教室で撃った時もものすごい勢いで反射してきて私の顔の横を玉が走り抜けました。
あれも自分の目や他の方に当たってたら、人生終わっていたでしょう・・・
もし子供がスリングショットを持ってたりしたら、即効取り上げます。

経験して怖さが分かりました。

さようならchick

TM 分かんな~い(*_*)
TMR ですか?

嘘です。
TM僕も好きです。
ヤングなので、全盛期ははずしてますが、ビョンドザタイムや
ゲッツワイルド、セブン
デイズワオ、レジイクンデス
は3日に一回車で聞いてます。
曲名は微妙に間違えてますが
ほんとです。

復活は嬉しいですよね(*≧∀≦*)
暴威もチャリティー以外で復活を願います。ヽ(*´▽)ノ♪

あぁ…懐かしい…(´・ω・`)シミジミ


教室でラジコン走らせたり…

裏山でジリオンで遊んだり…


スリングショットで………(*´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54032252

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK復活:

« KTW Snubnose S5 | トップページ | しまなみ海道 »