« 8歳だった・・・ | トップページ | 2012.04.09の海 »

2012年4月 9日 (月)

2012.04.09という日

今日は午後から、長女が今年から通う高校の入学式があります。

小中学校も今日が始業式とかかな?

昨日誕生日を迎えた末っ子も、今日から2年生になりますconfident

・・・

私は先日の出張の振替休暇を貰い、今日はお休みcatface

今日も1日釣り三昧だ~happy02

と思っていたらeye

嫁さんが午後から入学式に行くのと、末っ子が昼前には帰ってくるという事で・・・

自由な時間はお昼位までとなってしまいましたcrying

末っ子にお父さんは大事なお役目があるから一人でお留守番できるよね?dash

って言ったら泣きそうな顔sweat02

こんな事なら他の日に振替休暇を取れば良かったweep

朝まずめ前から行っても7時間ぽっちしか釣りができないじゃないか~bearing

それなら前の日の夕方から行ってみようかな?

と思ったものの、末っ子の誕生日にそれは・・・

ということで、どうするかはまた後で決めます。

ということを、8日の18時頃に書いてるのを9日の朝7時にアップ登録しておきますcatface

« 8歳だった・・・ | トップページ | 2012.04.09の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54422197

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.09という日:

« 8歳だった・・・ | トップページ | 2012.04.09の海 »