« 2012.04.09の海 | トップページ | コアッ! Vol.7 »

2012年4月10日 (火)

2012.04.09の夜の海

午前中釣れなかったので、夜もまた海に行ってきましたwink


行ったのはここeye

Sw120409n_1

仕事中という事になってるあの人も居たけど、もう帰った後catface


イカも入ってる様なので、こんなルアーも使ってみたconfident

Sw120409n_2

暗くて見えないsweat02


風もほとんどなく、夜でもあまり寒くないconfident

Sw120409n_3

でも釣れそうにも無いhappy02


しかし、明らかなシーバスっぽいバイトが2回あったcoldsweats02

1回目はルアーが弾かれたのかフックにラインが絡んで帰ってきて、2回目は単純に乗らなかったgawk


そして、沖の方で数十回シーバス用14cmミノー等にアタってきた何かわからない生命体の正体を見たeye

なんとか乗せることができたけど、寄せてきたら足元で落ちたsweat02

でも正体は見たeye


アレだったcatface

結構大きかったeye


それまでは一定のレンジを一定の速度で引くとコン・・・ククン・・・クイン・・・という感じでアタりまくってきたのが、22時になるとパッタリ止まってしまったgawk

見た感じ海の様子に変わりはないのに、なぜ22時なると突然アタらなくなったのかが謎sweat01


霞がかった月が神秘的eye

Sw120409n_4

そんな感じで、魚の写真を撮らないまま、お腹が空いたので帰りますsweat02


仕事中という事になってた人の車が停まってた場所を確認eye

Sw120409n_5

忘れ物なしgood


最近釣り場でタモを忘れて帰る人が多いみたいcatface

Sw120409n_6

ここ最近使ってない私のタモも積み込みOKgood


今日は結局釣れなかったけど、そこそこ楽しめましたcatface

Sw120409n_7

海を後にしたのは23時40分過ぎeye


先負・・・

午前は凶、午後は吉・・・

午前中は釣りをしてたけど、午後は訳あって家でゴロゴロしてた・・・


あのまま続けて釣りをしてたら釣れたんでしょうか・・・


帰ってからは、夜中にもかかわらずどん兵衛を食べますconfident

Sw120409n_8

スープとお湯を入れて3分待ち・・・


3分経ったら面をほぐして掻き回し・・・

Sw120409n_9

あとのせサクサクのテンプラを乗せ・・・


更に台所に転がってた小エビのかき揚げを乗せるeye

Sw120409n_a

ゴージャスshine


・・・


さようならchick

« 2012.04.09の海 | トップページ | コアッ! Vol.7 »

コメント

>店長さん

私もそのルアーを持って行ってれば・・・と思いました。
他にも小さくて良く飛ぶトライデントとかを持って行ってれば、ひょっとしたらもっと釣れたのかもしれません。

でもあれだけ活性が高かったのにシーバスっぽいバイトは2回だけ。
レンジが違うのかな?
しらんけど

MBRだったの!?


てっきり今流行りつつあるシーゴイかと


うーん、これはあれですね、スライドベイトヘビーワン!!


コア!の動画、軽く見ましたが為になりますね

またじっくり見てお勉強しときますo(*^▽^*)o

>づかさん

奥様の巡回がこちらにも来ているかもしれないので内緒にしてたのに(´-ω-`)
あのKMKMまでタモを忘れたとなると、毎回の持参アイテムチェックは怠れないですね(*´艸`)

あと例のバンバン当たってきてたアレですが、MBRでしたよ。
14cmミノーにあれだけ当たって来るってことは、結構大きいのも浮いてるんだと思います。
足元で落ちたやつも20cmは越えてました(´-ω-`)
ただ、距離が遠いですね。
MBR用のちっこいミノーをサイレントアサシン並みに遠投できるとMBRがプラグでバンバン釣れそうです。
ただカラーも微妙で、透けナゴと赤金にはよく反応してきましたが、チャートやスケスケのイカパターンカラー、マット系は無視でした。
でもあんなに遠くでも、潮のヨレがある所にいるんですね。
Zに行ってる場合じゃないかも(*´艸`)
あと書いてるように、それまでバンバン当たってたのが22時を境にぱったり当たりが止まりました。
生命の神秘です。
昨日は使う分のルアーしか持って行ってなかったので、小さめの飛距離の出るシンペンを持って行ってたら、軽くリミット達成だったかも?

しらんけどw

お疲れ様でした( ロ_ロ)ゞ
いつも忘れ物チェックありがとう
ございます♪ヽ(´▽`)/

昨日のアレの正体はソレでしたか!

あのあとZ でKMKM さんがナイス
ナニをゲットしてました!
魚掛けたいですぅ~( ̄。 ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54435170

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.09の夜の海:

« 2012.04.09の海 | トップページ | コアッ! Vol.7 »