« ハンドル交換? | トップページ | RBB クロロプレーン防水シートカバー »

2012年4月11日 (水)

2012.04.11の・・・

今日はいつも通り出社した・・・けど、訳あって帰宅sweat01


帰ってみたら大したことなかったgawk

・・・かといってやっぱり戻ってきました(テヘッと会社に戻るわけにもいかないgawk


とりあえず用事を済ませ、ここはひとつ小一時間だけ釣りをしようと思って海に向かってみたconfident

Sw120411_1

風もそこそこあり、雨も降ってるrain


さすがに人はいないcatface


そんな場所で小一時間・・・小二時間・・・小三時間・・・小四時間・・・


どうやらシーバスもいないcatface

Sw120411_2

最近、低気圧と釣果は関係あるのか?っぽい番組を釣りビジョンでみたんですがeye

どうやら・・・


そうそう、どう見ても釣りがしたいから一旦会社に入ったのに帰った様に見受けられますが、本当に釣りがしたいのなら朝まずめ前から海に入り、海から始業時間ちょっと前に適当な理由を考えて会社に電話しますdash


さようならchick

« ハンドル交換? | トップページ | RBB クロロプレーン防水シートカバー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドル交換? | トップページ | RBB クロロプレーン防水シートカバー »