« ステラSWのベールのガタ修正 | トップページ | リールの再調整 »

2012年4月24日 (火)

2012.04.24の海

今日はちょっとした私用で有給休暇を頂き、ちょっと用事を済ませてから海に行ってきましたconfident


朝8時位にKNKに行くと、SNHRさんが居ましたhappy01

最近の状況を教えてもらい、暫くキャストしてみるものの反応なしconfident

イワシは多いんですけどね・・・


10時過ぎ、KGに移動しましたsweat02


段々暑くなってきたので、持参していたオールフリーを飲むbeer

Sw120424_1

-16度(だったかな?)の保冷剤で冷やしてるのでキンキンに冷えてて美味しいhappy02


その後も何事も無いまま時間だけが過ぎて行き、ふと海を見るとメーターオーバーが回遊してきてるのが見えましたeye

Sw120424_2

2m位の板catface


日差しが強くなってきたので、これは変な風に日焼けしてしまうsweat01と思ってグローブを外しましたconfident

Sw120424_3

既に変な風に日焼けしてますhappy02


同じように、最近は偏光グラスを掛けることも余りなくなりましたeye

Sw120424_4

なぜかというと、仕事で客先に行ったときに二度見されるからですsweat01

顔は日焼けしてるのに目の周りだけ白いのが面白いらしいcatface


15時過ぎ、スライムさんがやってきましたeye

Sw120424_5

久しぶりconfident


暫く二人でキャストを続けますが、何事も起きませんgawk

ただ、時折イワシが飛んでるのを見ましたeye


そしてもう暫くすると、あの人もやってきましたconfident


仕事を休んでる様なので、書かない方がいいのかな?


分かりにくい様にイニシャルでPさんということにしときましょう( ´艸`)


さらにアパッチさんもリアルゴールドを持って来てくれましたhappy01

ごちそうさまでしたwink


そして私とスライムさんとPさんでキャストするものの、やはり何事も起きませんsweat02


そして迎えた干潮付近eye


ここは干潮付近になるといきなりボイルが始まるshine

・・・と言ってみたものの、何にも始まりませんgawk


そして薄暗くなってきた時、急にルアーに何かが当たりだしましたeye


何だろう?

そう言いながら3人並んでキャストをしますdash


みんなに当たってるようですeye


ただアタリが小さくフッキングできないsweat02


スライムさんは「ボラじゃない?」と言ってますconfident


そして暫くすると、スライムさんが掛けましたdash


スライムさん<ボラっぽいsweat02


さすがボラ釣り名人winkと思いつつ薄暗くなった中、私が数回タモ入れでバラシそうになりながらもなんとかタモ入れして上げてみるとeye


立派なシーバスsweat02

それもランカーsweat01


なんか食べてないかな?と口の中を見てみるものの、何にも入ってないgawk


それからも時々当たってたので神経を集中してバイトに備えていると、今度は私のロッドが撓りましたshine

フッキングに成功して乗せることが出来たのですhappy02


そして数秒にわたるファイトの末にキャッチしたナイスフィッシュは・・・


こちらeye

Sw120424_6

写りが悪いですが、25cmはあろうかというコノシロfish


これを見たみんながランカーハンターを投げ始めましたsweat02

しかし地合終了gawk


Pさんが帰った後も暫く頑張ってましたが、その後は何事もありませんでしたbearing


20時過ぎにスライムさんともお別れし、海を後にしましたconfident


そんな感じで、今日は用事があって仕事をお休みしたので、余り長い時間釣りをすることができませんでしたgawk


おしまいcatface

« ステラSWのベールのガタ修正 | トップページ | リールの再調整 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54551370

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.24の海:

« ステラSWのベールのガタ修正 | トップページ | リールの再調整 »