« リールの再調整 | トップページ | ラストチャンスは28日 »

2012年4月25日 (水)

2012.04.25の日記

またやまじ風が吹いていますsweat02

この辺は山際なので、既に台風状態typhoon

また海がリセットされますねwave


・・・


末っ子は一昨日辺りから咳が出てて、今日は朝から酷かったので学校をお休みしましたbearing

次女は今日から二泊三日で自然の家に行ってますconfident

長女はまだ帰ってきませんが、この風の中自転車で帰ってこられるのかな?coldsweats01

と思ったら嫁さんが迎えに行ったのかな?

私は今日は寄り道せずに帰りましたcatface


・・・


何やらワールドシャウラの4月発売予定だったものが、ガイドの都合で遅れるみたいですねsweat02

5月発売予定だったものはいつになるんでしょうsweat01


・・・


なんとか4000Hというのが欲しい気がする今日この頃eye


皆さんいかがお過ごしでしょうかconfident

« リールの再調整 | トップページ | ラストチャンスは28日 »

コメント

>づかさん

わかりますか(*´Д`*)
4000Hいいですよね。
3500Hでもいいんですけど、3号が300m巻けないと心配です。
何が?と言われても困りますけど(/ー\*)

ガイド問題も何がどうなってるのか詳しくはわかりませんが、各社大変そうですね。
ただ、WSにしても4月発売予定分を随分前から予約しててGWに楽しもうと思ってた方たちの手元に届かないのはどうかと思います。
5月発売予定分は早い段階から6月になるみたいなことを言われてましたが、これも随分遅れたりするのかな?
こんなんじゃより一層バス人口が減ってソルトに流れちゃいますよね(´・ω・`)
しらんけど(/ー\*)

わかります。
4000H よさそうですね。

僕のハートランドも遅れたら
バスよりシーバスに片寄って
しまいます。(ノ_・,)

>アパッチさん

ブランジーノLBDのハズレっぽいのはもう慣れたのでいいんですけど、何となく使ってみたいんですよねconfident
それに付けるとしたら赤いアレなんですが、黄色っぽいコルクグリップにアレのシルバーや青eye
ガンダムタックルになりそうなんですhappy02
これでドムをやっつけるんですgood

あと、嫁さんに内緒とかにはできませんbearing

さっきも、「あんた、節約する言いながら未だにいろいろ買いよるやな」と言われましたsweat01
日々ブログをチェックしているようですgawk

もし買うのなら何かをドナドナして許可を貰ってからか、ドナドナしたのでまぁいいかという自分の判断になると思います。
一番の問題は、いつ来るのか分からなくなってしまったワールドシャウラ 21053R-3にはステラ 4000XGが合うのかステラ SW 6000HGが合うのかだったりします('д')
村田さんは4000XGが合うと某所で書いてましたが・・・

こうやっていろいろ考えてる時が楽しいですね。
また「道具に頼るなバカ」と嫁さんに言われそうです(/ー\*)

ハッハーン


ハズレっぽいのが気になってしょうがないんですね


わかります


買っちゃいますか?


内緒で


(((((((・・;)


奥さんに

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54557980

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.25の日記:

« リールの再調整 | トップページ | ラストチャンスは28日 »