« 2012.04.29の海 | トップページ | 2012.04.30の日記 その2 »

2012年4月30日 (月)

2012.04.30の日記 その1

土日は釣りに行ったので、今日は末っ子とブラブラしたり遊んだりしてきましたconfident


まずは腹ごしらえにマクドナルドでハッピーセットdelicious

今貰えるおもちゃが選べないもので、前貰ったのと被って不機嫌な末っ子gawk


そんな末っ子と公園に行きましたconfident


公園にある川では、小バスがいっぱい見えましたeye

Dra120430_1

見てるだけで癒されますconfident


末っ子はゾウさんに乗って空を眺めてますeye

Dra120430_2

この昨日までとは違うローライトcloud

これはシーバス釣れそうdash


・・・とでも思ってるんでしょうかcatface


こっち側もいい感じconfident

Dra120430_3

どこにでも見える小バスが居ますねwink


公園の中にある池には、水面がピチャピチャする小魚もいるようですeye

Dra120430_4

たぶんイワシfish


暫くコイを見てると、急に慌ただしくなりましたeye

Dra120430_5

たぶんコノシロが入ってきたんだと思いますfish


最下層で暫く楽しんだ後は、上層に行ってみることにしましたwink


その途中にある電柱の近くについてる黒いポールeye

Dra120430_6

小動物が登れないようにしているものは時々気にしてみてたんですが、これはまた違うみたいconfident


何だろうと思って説明書きを見てみるとeye

Dra120430_7

つる防止ガードshine


素人目にはこのくらいの太さだと簡単に巻きつかれると思うんですが、その下まで巻きついてるつるはその上にはまったく巻きついていませんeye

感心confident


そして上層にあるジムで遊んでいる末っ子wink

Dra120430_8

前は1つだけ残っていたブランコが今回は両方とも無くなっていましたsweat02


また不機嫌になる末っ子gawk


こんな時には海を見に行こうwaveと思って海に移動してみましたdash


その2につづく

« 2012.04.29の海 | トップページ | 2012.04.30の日記 その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54595540

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.30の日記 その1:

« 2012.04.29の海 | トップページ | 2012.04.30の日記 その2 »