« 2012.04.30の日記 その1 | トップページ | SALT & STREAM買ってみた »

2012年4月30日 (月)

2012.04.30の日記 その2

2012.04.30の日記 その1からのつづきですconfident


ちょっと不機嫌になってる末っ子を連れて海に行ってみましたwave


まずは昨日、一昨日と頑張っていたkgeye

Drb120430_1

昨日から泊まっていたシャア専用の船も、荷卸しが進むにつれて浮いてきてますconfident


そして空には雲cloud、時々雨rain、そして風typhoon


昨日のベタ凪とは違い、海が躍動しているようにも見えますwave

Drb120430_2

これは釣れそうdash


そう思って右の方を見ると、かなころ太郎さん発見shine


様子を聞いてみると、・・・との事sweat02


しかし昨日に比べて釣り人自体が少なすぎますeye


途中ポリさんも来たようだけど、海を見ただけで帰ったみたいsweat01


素人の私から見ると釣れそうな海なのに、デイのポリさんあたりからするとダメな海に見えるんでしょうかgawk


暫くかなころ太郎さんとお話した後、tgに移動eye


誰一人居ないsweat02


続いてagに移動eye


誰一人居ないsweat01


何故こんなに釣れそうな日に誰も居ないんだろう・・・


そう思いながらさすがにここには誰かいるだろうと思って行ってみたknkeye

Drb120430_3

西面に1組の家族連れっぽい方が居たものの・・・


北面はガラーンgawk

Drb120430_4

やっぱり素人目には釣れそうな感じですconfident


しかしタックルを積んでないcrying

もし積んでたら簡単に2,3匹釣れたことでしょうねbearing

しらんけどcatface


末っ子も海を見ながら、お魚さんがいっぱい泳いでるsign01と興奮していますdash

Drb120430_5

ライフジャケットも着けてないので海に近づきすぎないように注意し、せっかくの誰もいない岸壁なので・・・


忍者になるための修行をしましたshine

Drb120430_6

途中で疲れるだろうと思って見ていたら、ずーっと向こうまで走っていきましたdash

体型に似合わず元気ですhappy02


しかし、昨日は1つの岸壁にあれだけ集まっていたシーバサーさんたちはどこに行ったんでしょうsign02


そんな事を思いつつ、西のお店に行き、本屋さんに行き、東のお店に行き、そのお店にしか売ってないルアーや本を買って帰りましたcatface


おしまいchick

« 2012.04.30の日記 その1 | トップページ | SALT & STREAM買ってみた »

コメント

>かなころ太郎さん

お疲れ様でした(・∀・)

どうやら釣れなかったみたいですね・・・
昨日よりは随分マシな感じに思えたんですけど、エリートさん達の嫌う東からの風だったのでベイト含めて全部対岸に移動しちゃったのかもしれないですね(/ー\*)

でも、いろんな状況が繰り返されるのが素敵ですね(・∀・)
どういう状況がどうなのか、いろいろ考えてるだけで楽しいです( ´艸`)

今日は子守りお疲れ様でした♪

たしかにここ数日沸いていたシーバサー達は何処に行ってしまったんでしょうか(・・?
花火の時みたいに夜になったらまた沸いてくるんでしょうかね(・・?

あっ!

もしかしたら対象魚が変わってしまったんですかね~

シーバスからサーモンに・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54595581

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.04.30の日記 その2:

« 2012.04.30の日記 その1 | トップページ | SALT & STREAM買ってみた »