« 2012.04.25の日記 | トップページ | 節水シャワーヘッド買ってみた »

2012年4月26日 (木)

ラストチャンスは28日

タコもしたい、マツイカもしたいdash


そして何より・・・

バスがしたいimpact


でも、できない・・・


お正月からの幻の様な5釣行連続シーバスキャッチの頃に自分に与えてしまった課題eye


今年は80アップのシーバスが釣れるまで他魚種はしないdash

という縛りsweat01


あの頃は簡単だと思ってたこの縛りが、今になって重くのしかかってきますgawk


ちなみに、今年の最大サイズは79cmeye


おしいっbearing


そして迎える4月29日は、久しぶりのヤマト屋カップ(バス釣り大会)がありますshine

みんなでワイワイとバス釣りできるのが楽しみだったりするんですが、このままだと参加できそうにありませんbearing


周りのみんなは、「そんな縛りどうでもええやんchick」みたいなことを言われるんですが、私の中の誰かが「お前それでいいのかsign01」と問いかけてきますsad


仕事でもなんでもそうですが真面目な性分なので、やはり自分の手で縛りを解く以外は適当に「もういいや、好きなことを好きなようにしようcatface」とは思えないのですdespair


今週火曜日も、早くバス釣りにも行きたいと思う一心で仕事をお休みしてまで頑張ってみたものの・・・コノシロ1匹でフィニッシュという結果にcatface


ということで、ラストチャンスはヤマト屋カップ前日の28日eye

なんとかこの日は自由を貰う事ができましたconfident


この日にランカーシーバスをキャッチできればヤマト屋カップに参加できますが、もしキャッチできなければヤマト屋カップ当日は泣きながら海で一人寂しくシーバスを狙わなければなりませんcrying


早くランカーシーバスをキャッチして、もうすぐ発売されるであろうKTWの新作フラットサイドクランクをピュンピュンしたいdash


頑張りますdash

« 2012.04.25の日記 | トップページ | 節水シャワーヘッド買ってみた »

コメント

>ケンPさん

何度もそれなりにチャンスはあったものの、それをものにできてないのがダメなのです(/ー\*)

こちらでは先日も80アップをスライムさんが釣り上げ、80アップをささっとリリースしていました。
いわば80アップは普通なのです(´_ゝ`)

しかし釣れない人には釣れない
心のどこかで 釣れなくてもいい と思ってるから釣れないのか、はたまた必死で釣ろうとしてるから釣れないのか・・・

29日はできたらバス釣りに行きたいので、28日は頑張ってみます( ̄ー+ ̄)b

って、いつも頑張ってるんですけどね(/ー\*)

ケンPさんもエギング頑張ってくださいね( ´艸`)

こんにちわ~(・∀・)ノシ

しかし、すごい縛りですね~coldsweats01

もし仮に、僕がシーバス始めた時にこの縛りを課したなら、

まる4年他魚種が狙えなかったことになりますwwそしてこれから先も狙えない可能性が(笑)

それくらいスゴイハードルを課してるMRUさんスゴイです~(◎´∀`)ホレボレ-heart04

28日は頑張ってランカーゲトしてくださいねheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54561465

この記事へのトラックバック一覧です: ラストチャンスは28日:

« 2012.04.25の日記 | トップページ | 節水シャワーヘッド買ってみた »