« 親愛なる奥様へ | トップページ | 明日へのラストチャンス »

2012年4月27日 (金)

ふかふかや~

先日、マユパンさんの所経由でお願いしていた防寒着とレインウェアのクリーニングeye

今日のエントリーでフワフワ・バシバシに撥水で出来上がってると書かれていたので、取りに行ってきましたhappy01


こちらconfident

Fw1204_1

袋の中の時点でふかふかconfident


防寒着はしばらく着ることが無さそうなのでタンスにしまい、雨の日に着るレインウェアは出して吊るしてみましたeye

Fw1204_2

そんなに汚れてなかったと思っていたレインウェアですが、それは気のせいだったと思えるほどピカピカになっていますshine


しかも・・・


オッサン臭くないhappy02

いい匂いwink


さすがプロの仕業ですshine

さすが凄腕洗濯屋さんと言われるだけの事はありますgood


しかも、とてもお安くしてもらいましたconfident

ありがとうございます。


他の方にも薦めておきますので、その時には暴利をむさぼって下さい( ´艸`)


これ、次の雨の日は釣れるなhappy02

だって臭くないから気が散らないものtulip

« 親愛なる奥様へ | トップページ | 明日へのラストチャンス »

コメント

>マユパンさん

今回は凄腕洗濯屋さん共々ありがとうございました。
おかげでナイススメルになり釣れる気MAXです!

でも、損してるとおもうとちょっとアレですね(笑)
次からは少しでも儲けがあるようにお願いしておいてください。
ただ、ドロンジョ様のコスチューム並の価格設定は他のリッチマンの方だけにしてください。
私のまで高くなると、差額でルアーが買えなくなります(/ー\*)

さぁ・・・
朝まず目前から出ようと思ってたら、もうこんな時間('д')
行ってきますヾ(^∇^)ノ


防寒も保温性性が復活してると思いますよ♪

ヾ(^∇^)ノ


ホントに損してるんじゃないかと逆に心配してしまいますね…


次からはドロンジョ様のコスチューム並の価格設定にしてもらいます♪

MRUさん仲介の方だけ♪

( ^▽^)σ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親愛なる奥様へ | トップページ | 明日へのラストチャンス »