« 結局使わなかった | トップページ | 2012.04.07の・・・ »

2012年4月 7日 (土)

マルタイのラーメンうまい

時々食べるマルタイのカップラーメンdelicious

長崎チャンポンも美味しいんですけど、最近になって熊本とか鹿児島とか博多とか書いてるとんこつラーメンを食べましたが・・・

どれも美味しい( ´艸`)

そして今晩は熊本eye

Dr120407n_1

本当は美味しいというのを書くだけだったのが、何となく・・・

お湯を入れてみたcatface

そして、深夜に録画していたD:z SALTを見ながら食すdelicious

Dr120407n_2

ビールの方はカロリーを気にしてビールテイスト飲料にcatface

やっぱり美味しいwink

そしてスープごと完食good

Dr120407n_3

まだなんか食べたりないので、ポテチでもconfident

・・・と思ったけど、夜中にこれはどうかと思ったので、我慢しようかどうか悩んでいるところですsweat01

D:z SALTもまだ序盤・・・

さてどうでしょう( ´艸`)

« 結局使わなかった | トップページ | 2012.04.07の・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54399570

この記事へのトラックバック一覧です: マルタイのラーメンうまい:

« 結局使わなかった | トップページ | 2012.04.07の・・・ »