« 2012.04.21の昼からの海 | トップページ | BDにバックアップしてみた »

2012年4月22日 (日)

やまじ風

この地域特有の山から吹き下ろすように吹く風eye

やまじ風typhoon

昨日から吹き始めたやまじ風は昨晩から台風並みに強くなり、時にはここ数年内に来た台風より強いんじゃないかと思えるほどの強風になっていますsweat01

おかげで昨晩は何度も目が覚めましたgawk

明るくなって周りを見ると、いろんなものが飛んできてるsweat02

同じように接岸していたベイトも飛んでそうfish

まぁ、ベイトが居ても居なくても釣れる確率がそんなに変わらない私にはあんまり関係ないんですけどねcatface

そして今日は市議会議員の補欠選挙eye

お昼位に末っ子とぶらぶらするついでに行こうと思ってますが、この風で投票率は低そうsweat02

« 2012.04.21の昼からの海 | トップページ | BDにバックアップしてみた »

コメント

>hi-lowさん

もしかしてあの日こちらに来て釣りに行ってたんですか?
海の方はどうだったか分かりませんが、山際はまさに台風でした('д')

ロッドが折れたとの事ですが、ライントラブルでそのまま折れたとかかな?
ご愁傷様です。

私も昨日夢中でキャストしてた時に、3ピースのロッドの前2pc部分が抜けて飛んでいきました(/ー\*)
ルアーが残ってたので回収できましたが、初めての事だったのでびっくりしました。
ガイドがずれてなくても時々刺し直ししないといけないですね。

こんばんは★
この間の風はとても強かったですね。
んでもって、ロッドも折れてしまいました。
踏んだり蹴ったりです(爆)

髪型がヘルメットですか(・∀・)
了解しました。

シーバスもこの風でまた暫くは釣れそうにないですね。
私もまた1ヶ月くらい釣れない様な気がしないでもないです。

当分バスはおあずけですね(/ー\*)

ホンマに凄かったですよね!


多分ピーピー鳴ってるんじゃないですかWW(^O^)
知らんけど(笑)


実は僕、髪の毛がとても伸びるのが早いんですよ…‥

なんで髪を切っても1ヶ月後にはヘルメットヘア~になっている訳です!


まぁようするに髪型がヘルメットってことです♪

なんで、高校でもヘルメットなのです(o^∀^o)

>ヘルメット君

やまじ風凄かったですね。
ああいうときにやまじ風公園に行くと、ちゃんとあの笛みたいなやつが鳴ってるんでしょうか?

あと、高校になったらヘルメット要らないですよね?
これからはノーヘルメット君ですか?

しらんけどw


最近少し髪の毛を切った、ヘルメットです( ~っ~)/

すごいヤマジ風で、僕のヘルメットが飛びそうでしたよp(´⌒`q)


この調子でサーモンも飛んできたら……(ノ△T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54531430

この記事へのトラックバック一覧です: やまじ風:

« 2012.04.21の昼からの海 | トップページ | BDにバックアップしてみた »