« ラストチャンスは28日 | トップページ | KTW Gooseneck MR »

2012年4月26日 (木)

節水シャワーヘッド買ってみた

子供たちがシャワーを出しっぱなしにして体を洗ったりすることが多いので、ちょっとでも節約できるようにこんなものを買ってみましたeye

3des_1

アラミックの節水シャワーヘッド「スリーディ・アースシャワー3DE-24Nですshine

節水効果は最大50%dash

ヘッドの向きを自由に変えられるので、シャワーは出てるけどどこにも当たってないという無駄も防げますwink

3des_2

取り付けは元々あるシャワー部分を外してこちらを捩じ込むだけcatface

いろんな径のアタッチメントも付いていましたが、うちの場合はアタッチメントなしで装着することができましたwink

試しにシャワーを出してみたところ、水量が減ってるのは分かるものの、使用上特に問題もなくシャワー自体が気持ちよくなりましたconfident

なかなか良いですgood

« ラストチャンスは28日 | トップページ | KTW Gooseneck MR »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54479786

この記事へのトラックバック一覧です: 節水シャワーヘッド買ってみた:

« ラストチャンスは28日 | トップページ | KTW Gooseneck MR »