« 2012.04.15の海 | トップページ | またパンク »

2012年4月16日 (月)

クリーニングのお願い

購入後、一度もクリーニングすることなく着用してきた防寒着とレインウェアeye


片方が着で片方がウェアなので不公平っぽいので書き直すとsweat02


購入後、一度もクリーニングすることなく着用してきた防寒ウェアとレイン着confident


まだおかしいので書き直すとsweat01


購入後、一度もクリーニングすることなく着用してきたウォームスーツとレインスーツconfident


最初からこれで良かったwink


・・・


どうでもいいcatface


・・・


最近、私が着用してないときに誰かが無断で着てるのか、着用してるとどこからともなくオッサンの臭いがしてくるようになりましたgawk

そのせいで時にはバイトを逃し、時には臭いイライラ感がルアーからも出てるせいか、バイトすら遠のけてしまう始末bearing


これではダメだsad


ということで、昨日の釣りの合間にマユパンさんのお店に行き、プロのクリーニンガーにクリーニングをお願いしてもらうことにしましたwink


ゴミ袋に突っ込まれたeye

Clean120416

シマノ「XEFO・ドライシールド-HDウォームスーツ」(RB-211I)とシマノ「XEFO・ゴアテックスレインスーツ」(RA-201I)shine

ゴミ袋に入ってるわりには結構高価sweat02


でも何気に臭いので、運搬や保管の際に気を使ってのゴミ袋ですcatface


・・・


こういうものは家でクリーニングすると撥水しなくなったりしそうなので、プロにお任せするのに限りますねconfident


なにやら、雨がいっぱいついててもピョンっと飛ぶだけでブバッっと・・・っぽいことをマユパンさんが書いていましたconfident


本当はネタの為にプロじゃなく家でも洗える普通のパンツ(ちょっとうんこ付)を紛れ込ましておこうかとも思ったんですが、大人げないので止めましたgawk


・・・


防寒着は暖かくなってきたので暫く着る機会が無いとは思うものの、レインは雨だったり降ってなくても肌寒いときに着たりもするので、まだまだ着る機会がありそうですconfident


クリーニングして気持ちよく釣りができるようになったら、魚が釣れる確率もアップしそうですねwink

« 2012.04.15の海 | トップページ | またパンク »

コメント

・・・嘘ばっかり○o.( -ω-)y-~


「本当はネタの為に」 とか読み飛ばすはずないし(´-ω-`)

文章途中で

Σ(;゚∀゚;)

知らない誰かが履いてるかもしれない

生まれて一度も洗濯してない

パンツを

慌てて探しましたが入ってなかったので安心しました!!

Σ(;゚∀゚;)

続き読んだら 止めたって書いてありましたね…

(艸Д・☆)セッカチサン ナンダカラ♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54378870

この記事へのトラックバック一覧です: クリーニングのお願い:

« 2012.04.15の海 | トップページ | またパンク »