« UPADがまともに | トップページ | 今週末の予定 »

2012年4月 5日 (木)

昨日買ったケースに

この前買ったスプーンとかを詰め込んでみたshine

Fg120405_1

サーモンプレミアムの宝石箱や~happy02


左から、55g、45g、35gの3カラー+1shine

美しいconfident


シーバス王のDVDも面白いcd

Fv120405

最初に釣ったシーバス・・・


細すぎcoldsweats01


岡山の地元中学生シーバサーすごいcoldsweats02

« UPADがまともに | トップページ | 今週末の予定 »

コメント

>づかさん

たぶん・・・
明らかにメーターオーバーとか90オーバーとかならキャッチしようと試みるものの
80ちょいちょいとかだとあえてバラしてしまうかもしれません(/ー\*)
だってシーバス楽しいんだもの( ´艸`)

ただ、時々バスも行きたくなるんですよね。
やっぱり80アップ獲っておくべきでしょうか・・・
とか書いてると、80アップを掛けることすら出来なく終わるんですよね(ノ∀`)タハー

だがそれがいい(・∀・)

クランク・・・
ロデオドライブ・・・

沖堤にLF持っていきましょう!
80オーバー釣ったらすぐロデオドライブ投げられる
ように(ノ∀`)・゚・。

>ケンPさん

大体500gですかね。
500mlのペットボトルと同じだと思えばそれほどでもありません(ノ∀`)

シーバス王のDVD、何気に面白かったですね。
プロより地元の中学生の方が釣ってるのを見ると、シーバスゲームって・・・と思ったりもしました(笑)
またそこが面白いかったりもするんですけどね( ´艸`)

私も土曜日、師匠について頑張ってきます( ̄ー+ ̄)b

東京出張お疲れ様でした♪

そのタックルボックス…重そう(笑)

シーバス王VOL4見ましたよ(・∀・)

中学生、オヌマンにアミ入れさせてましたね(^∀^人)♪

もっとも印象に残ったのは、最後の1投。

オヌマンさんほどの方でも、最後の1投…『ダメか~。』って悔しがるのは、

私のようなショボイアングラーとまったく同じだったので、

少し安心しました(爆)

しかし、汽水湖…かなりアツいですね~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UPADがまともに | トップページ | 今週末の予定 »