« 今日も早起き | トップページ | フラッグシップロッド »

2012年5月19日 (土)

2012.05.19の海

今日はKNKに行く予定でしたが、国道脇で信号待ちをしてるとスライムカーが東向きに走って行ったのを発見したので追尾catface


着いたのはKGconfident

現地に着くと丁度TETSUYAさんが移動されるところで、話を聞くと渋いとの事sweat02

そして車の中でスマホと格闘しているポリさんも居ましたcatface

やっぱり昨日あたりから渋いとの事で、渋いのならここで頑張ろうとKGに居座ることにしましたwink


途中、大勢のシーバサーさんもやってきましたhappy01

そんな中、PB-20でボトムブレーディングをしていると生命感があったので続けてみるとeye


釣れましたfish

Sw120519_2

ピチピチしすぎて何かわからなくなってるけどsweat02


shine


着底と同時に跳ね上げるアクションで食ってきたのでエソ辺りかと思ってたら、鯖でしたsweat01


その後、ポリさんは今日は仕事に行くと言って帰り、スライムさんもパブロンを飲んだと思ったら帰り・・・


私は一旦某所に行ってアレを引き取った後また戻ってきて、こんなものを使ったりしながら楽しい時間を過ごしましたwink

Sw120519_1

これ、潮の強さも感じ易く波動も良さそうなので釣れそうですconfident


小腹が空いたところに丁度この軽トラが来たのでeye

Sw120519_3

久しぶりに食べましたdelicious


ボイルがあったところにワームを放り込んで普通に引いても口を使わない中、ミドストをすると口を使う事を発見shine

ただ、口を使ってもワームを引っ張るだけでフッキングには至らないのでgawk


こんなことをしてみましたeye

Sw120519_4

すると・・・


口を使わなくなりましたhappy02


アシストフックを外すと口を使うものの、結構強いバイトでもワームがずれるだけsweat02

ワームが長すぎると思って短くカットしてみると、また口を使わなくなりますsweat01


むかちゅくdash


結局4回口を使わせることができたものの、全部フッキングには至りませんでしたbearing

ひょっとしてシーバスじゃなくて鯖?


その後は干潮に期待し、夕まずめに期待し、潮の動きだしに期待し・・・といろいろ期待しながら時間を過ごすものの、どれも期待通りにはいきませんgawk


そんなこんなで真っ暗になるまでKGでSNHRさんと過ごし、友達の家でPCの設定をしている嫁さんから電話があったので、21時前にKGを後にしましたsweat02


今日はシーバスが釣れなかったものの、何気に楽しい一日でしたhappy01


また月曜日、頑張りますgood

« 今日も早起き | トップページ | フラッグシップロッド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/54749701

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.05.19の海:

« 今日も早起き | トップページ | フラッグシップロッド »